2013-05-07から1日間の記事一覧

Chips - no.50「黒崎リョウのその後」

本名、黒崎良。背が高く、脚の長い青年。 一連の事件の後、黒崎良は、まず警察に出頭した。警察はすぐさま、組織に残っていた情報を整理し、彼の事情を正確に把握した。その後、彼は罪に問われることとなった。 現在、彼は必要な手続きを終え、社会復帰して…

Chips - no.46「黒崎正吾のその後」

一連の事件の後、黒崎正吾は、まず警察に出頭した。警察はすぐさま、組織に残っていた情報を整理し、彼の事情を正確に把握した。その後、彼は罪に問われることとなった。 現在、彼は必要な手続きを終え、社会復帰している。 京都の簡素なアパートで、愛息子…

Chips - no.40「白いペンダント」

黒崎が大切にしていたペンダント。 彼はそれを、10年前の約束をした日から、4年前のある日まで、ずっと首から下げていた。 ある日を境にペンダントを外したのは、自分にはそれを下げる資格がなくなったと思ったからだ。少女との思い出を汚すようなことはし…

ホームページ(最終版)

このブログは、インターネット企画「3D小説」のために用意されたものです。 当「3D小説」はグループSNEの公式twitterアカウント上で、企画責任者である「少年ロケット」が開催いたしました。 この企画は5月5日に、無事、「 Bad end 」の修正を終え…